CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
happy_madeをフォローしてね♪








ARCHIVES
RECENT COMMENT
お引越し

JUGEMテーマ:趣味

 

HPをワードプレスで作り直したため

お引越しします。

 

新サイトは、コチラからどうぞ♪

 

このブログは、このまま残しますが

更新は、新サイトとなります。

 

宜しくお願いします。

| ショップお知らせ | 22:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
イベント参加のお知らせ
JUGEMテーマ:趣味

久しぶりの更新になってしまいました。

体調をくずしたり
他にもいろいろあり

少しづつ製作はしていたものの、
PCに向かう時間が持てずにいました。

今週末21日(日)に
フォレストオオモリさんで
1DayShopのイベントにお誘いいただいています。

ビニコのポーチなど
新しいアイテムもあります♪

画像が・・
ご用意できてなくて申し訳ないですが、

久しぶりのイベント
楽しみにしています。

他にもいろんな作家さんが出店されるようです。

是非、お時間作って
遊びに来てください。





今後は、
4月5月と参加がきまっているイベントもあります。
追々、告知させていただきます。

よろしくお願いします。
| ショップお知らせ | 20:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
個展のお知らせ
Happy Made 1Table展

〜手作り雑貨のあるくらし〜

H21年9月1日〜9月30日(1ヶ月間)
フォレスト・オオモリ内Shop和〜wa〜
三重県四日市市札場町406番地


スタッフの方にお声掛けいただき、

来月1ヶ月間、
フォレストオオモリさんの事務所内にある、
おしゃれな雑貨屋さんの、1tableをお借りして
展示販売をさせていただく事になりました。

リネンなどを使った
ナチュラル手作り雑貨を納品予定です。

納品予定作品を
なるべくこまめに(できるかなぁ・・・)
画像UPできれば良いなと思っています。

ぜひ、お近くの方は
覗いてみてくださいね。




リネンのカードケース♪

リクエストがあれば、
コメントまたは、BBSかメールでどうぞ☆
ただし、すべてのご要望にはお答え出来かねますので、
ご了承くださいませ。
| ショップお知らせ | 20:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
イベントのお知らせ
第12回 まま〜ずマーケット

日時 6月28日(日)
(室内なので雨天決行)
10時〜14時

場所 四日市市 山田町高若センター
   休憩室完備

いらなくなった子供服・おもちゃなどの販売
ハンドメイド作品の販売
オリジナルブレンドハーブティーの販売

子育て中のおかあさん達によるマーケット。
初参加させていただくことになりました。




もう一つ、年に2回、委託参加させていただいている
Little Kanonさんの 3DayShop

今回も参加させていただきます♪

7月11日(土)〜13日(月)
AM10:00〜PM3:00

場所は、鈴鹿市野町(カノン電気)
まっきーちゃんの自宅ショップです。

詳しく知りたい方は、
まっきーちゃんのHPからメールでお問い合わせください。

お返事遅くなっても構わないよと言う方は、
私にメールしていただいても構いません。

私は、カードケースとかキーケースなどの布小物と、
いつものコサージュなどを、作ろうかなと思ってます。

リクエストがあれば、
すべてには応えられませんが、
作品作りの参考にさせていただきますので、
メールください。(もちろんコメントでも♪)
| ショップお知らせ | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
森のまーけっと
5月10日(日) 9:00〜16:00 小雨決行

カフェアタント駐車場奥 林の中(戸外)及びログハウス(室内)
  三重県いなべ市藤原町山口1950-3
  0594-46-4800

「森のまーけっと」に参加します。

手作りの雑貨
花の苗
陶器
万華鏡などのワークショップなどなど・・

手作りのいろいろが集合!

出展者のみなさん
とても素敵な方ばかりで、

とても、素敵な場所で、
音楽の演奏など、いろいろ企画もあるようです。

アタントさんで、石窯焼きのおいしいパンを食べるついでにでも
駐車場奥のまーけっとも覗いてみてくださいね♪

ぜひ、笑顔と出会いを楽しみに来てください☆
| ショップお知らせ | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
クラフトマーケット
第2回 クラフトマーケット

≪はあとの空間≫
日 時 : 5月1日(金)・2日(土) (Happy Madeの出店は、2日のみ)
       am10:00〜pm3:00
       (2日の日のみpm4:00まで)
場 所 : 三重県津市 イオン津南ショッピングセンター サンバレー
      1Fサンバレーホール 及び DEPO前通路


昨年末、第一回に参加させていただいた
クラフトマーケット

今回、2日間となり、
有名ショップさまも参加されるようで、
私なんかが参加しても良いのか?とは思いますが・・

せっかくお声掛けいただいたので、
5月2日(土)だけ参加させていただくことになりました。

前回は、Studio Fとして、
3人での参加でしたが、今回は、
**Happy Made**
のショップ名で、一人で出店予定です。

お手伝いには来ていただきますけどね・・




長財布、キーケース、バネポーチなどの他にも、
夏向きのマフラーをいくつか作ってます。
たぶん、間に合うはず・・・(笑)

風邪ひいたり、仕事が忙しかったりで、
思うように進みませんでしたが、
明日、最後の悪あがきをしてみます(笑)


| ショップお知らせ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
エキサイト四日市バザール2009
今日、明日になりました。
エキサイト四日市バザール2009
新道おもしろバザール

諏訪新道、東京三菱UFJ銀行前の
アーケード下でお店を出します♪

夏糸のコサージュを沢山あみました。
あと、お洋服を5着程。

あとは、バッグやお財布も作りました。

長財布・・もうすこしで完成するものと
生地のカットのしてあるものもあるんだけど、
間に合いませんでした。。

お天気くずれそうで、残念ですが、
桜まつりに来る予定があれば、
ちょっとのぞいてみて下さいね(*^▽^*)

| ショップお知らせ | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日と今日の成果!
昨日は、久しぶりのお休み♪
少しは作品を補充しなくてはと思い、
品切れ状態だった、ティシュBOXケースを
がんばって5つ作成☆彡



忙しくても、やればできるやん(笑)

そして、今日はまた仕事だったので、
昨夜、カットだけしてあったガーゼを
夕食後にミシンがけしました(*^▽^*)



タック入りのマスクで〜す♪
画像の他にも合わせて12枚 ( ̄ー☆キラリーン



明日で、ミシンアドバイザーの仕事がやっと終わります。
頑張ったな〜σ(^_^)アタシ

来週からは、4月のエキサイトバザールに向けて、
また新たな作品作りに、没頭したいと思います♪

とりあえず、

3月15日(日)
ロックタウン鈴鹿 屋外駐車場 敷地内
三重県鈴鹿市庄野羽山4-20-1(ベルシティ西隣)
10:00〜16:00 ※雨天中止

遊びに来てくださいね〜

| ショップお知らせ | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
フリマ出店のお知らせ
週末の15日、フリマに出店します。

今回は、妹に手伝ってもらいますが、
友達の作品もあずかっていく予定です。

ロックタウン鈴鹿 屋外駐車場 敷地内
三重県鈴鹿市庄野羽山4-20-1(ベルシティ西隣)
10:00〜16:00 ※雨天中止

車ブースなので、
赤のルシーダを目印に探してください。

といっても、作品が増えてないので、
明日、がんばって増やしたいと思います♪

暇だとさみしいので、お暇なら
話し相手にでも、遊びに来てください(*- -)(*_ _)ペコリ
| ショップお知らせ | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
(^人^)感謝♪
全然、更新できずにいて、申し訳ないと思ってます。。

メルマガ新規登録後、数ヶ月たっても、まだ一通も届いてないかた、沢山いらっしゃると思いますが、きっと、ちゃんと登録されていますので、ご安心下さい(汗)

ホントゴメンナサイ〜〜〜

こんな状態にも関わらず、ちょこちょことご注文を頂いていて、とても感謝しています。

カートからのご注文は、携帯に通知が届くように設定してますので、できる限り、その日のうちにお返事さしあげるようにしていますが、お問い合わせメール等、PCからしか目を通せないものに関しては、少しお返事が遅れる場合もあります。お許し下さい。

一日に大量の迷惑メールが届きます。
HappyMadeの文字が件名に入っている場合と、メールフォームからのメールは見逃さないようにしていますが、たま〜に、迷惑メールにまぎれてしまう場合もあるかと思います。

あんまり返事が遅い場合は、BBSなどでご確認いただければと思います。

こんな感じですが、これからも宜しくお願いしますね。。
| ショップお知らせ | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |








| 1/2PAGES | >>