CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
happy_madeをフォローしてね♪








ARCHIVES
RECENT COMMENT
四日の市
土日は、
モノコト市にお越し頂き
ありがとうございました!

またまた雨の予報を吹っ飛ばし
2日ともピーカン
汗だくでの準備でした(笑)



手芸屋さんから転職して
病院勤務も2年になりますが

ついにやってしまいました!

お釣りを渡す時に
「お大事にして下さい」

何度も言いそうになった事
ありましたが
ついに言ってしまった(^^;;

まぁ、
そのおかげで話が弾み
また翌日に
お友達連れて来てくれるという
ハプニングでした(笑)



がま口のポーチを見て
バッグはない?と
沢山の方に尋ねられるので
カン付きの大きめ口金を
仕入れてみました。

久しぶりに製図してますが、
底をぷっくり丸くするか、
ポーチのように四角くするか、
はたまた
別まちで仕立てるか
悩んでます^ ^

明日は
JR四日市駅前で
四日の市

これまた、
雨の合間に晴れそう!

是非遊びに来て下さいねー
| 手作り | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日はモノコト市
JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
マルシェでショップカード配っているにもかかわらず
放置しすぎで済みませんm(__)m



森のまーけっと
川越マルシェと
ご来場、お買いものいただき
ありがとうございました。



FBでは記事を上げていましたが、
こちらで告知していなくて申し訳ありません。
森まは、ファイナルでした。
とっても寂しい、、、、、

また何か別の形で
イベントができるといいなぁ〜


明日は、いなべ市
ガーデンアート以津の夢にて
モノコト市

〒511-0264
いなべ市大安町石榑東2426-1

30日(土)31日(日)と
二日間開催
10:00〜15:00

お天気も良さそう♪
みなさん遊びに来てくださいね!
| 手作り | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
嬉しいお誘い♪
JUGEMテーマ:地域/ローカル

四日の市は、
あいにくの雨・・・でしたが
縮小出店にも関わらず
お買いものしていただいた皆様
ほんとうにありがとうございました!



出店やめるわと言ってた
kurofutagoさん
作品は持ってこないのに
なぜか朝から
ストーブ持ち込んで
コーヒーまで沸かしてくれる大サービスで
結局最後のテント片付けまでしてくれました(笑)

とってもいい空気がながれている
大好きな空間。
出店してもしなくても
とりあえずこの場所にはいたい
そんなマーケットです!

来月1月4日も開催ですよ〜
もちろん出店します!!


お昼少し雨があがったのを見計らい
お片付けさせてもらい
ライブが終わってから
お先に失礼してきたので、
その後こられた方が見えたら
申し訳ありませんでした。


翌日は
Cafe MONAKAさんへ
ランチに行きました〜



JR四日市駅前の通りを
湯の山街道に突き当たる手前、右側
昔の家具屋さんのビルを
リノベーションした
とーーーっても素敵なお店!

ランチもとっても美味しかったですよ!

オーナーさまと
楽しいお話させてもらって
嬉しいお誘いもいただいたので、
来年の楽しみがまた一つ増えました!
まだ先の話になると思いますが
いろいろ決まったらご報告しますね〜


そして、夕方
長島にあるおしゃれなCafe
鐵屋+Cafeさんで
Kikaさんと待ち合わせてお茶


実は、鐵屋さんより
委託のお誘いを頂いておりまして
詳しいお話を聞きに行ってました。

ご主人がアイアン作家さんで
店内は、とっても素敵な作品でいっぱい!

こんな素敵なお店から
お声掛けいただけるのは
とても光栄なことですので、

継続するのが苦手で
最近は短期委託しかしてませんでしたが、
また頑張ってみようかな〜と思い

1月末ごろより
お洋服と、お財布などを
委託販売させて頂くことになりました。

こちらもまた
納品済みましたらご報告させていただきます。


そして、
ガリバーでの1Day


ガリバーさんの住所間違えに気付かず
少しフライヤー配布してしまってます。

下記住所が正しいです。
ご迷惑おかけしてます。


HANDMADE CAFE
2015年1月28日(水)
11:00〜14:00
*ランチ営業時間内
LiveHouse
GALLIVER

〒510-0954
三重県四日市市采女町823-1
(内部小学校前)
Tel(059) 346-7321


駐車場がいっぱいの場合
500M程の所にある
JAみえきた内部(四季菜)の駐車場を利用できますので
路上駐車は絶対にしないでください。
寒い時期ですが、
開店前にお並びいただく場合は
店舗に沿って通行の邪魔にならないようお願いします。



ご厚意でフライヤー設置していただいたお店を
順番に紹介させていただいてます。

Blook
城西町にある、おしゃれな雑貨屋さん併設Cafeです。

鐵屋+Cafe
長島町にある、委託雑貨とアイアン作品のおいてある
素敵なCafeです。

とって舎
森までおなじみ、弥冨の昭和レトロな古道具屋さん。
出店先のまーけっとで配布してくれるそうです!

リンカラン
こちらも、森まの出店者さま。
四日市の平安閣前に先日、古道具屋さんをオープンされました!
凄く素敵なお店でしたよ〜
オープン前に小引出し買わせて貰っちゃいました^m^

クラフトハートトーカイ
以前の職場です(笑)
いつも沢山フライヤー置かせてもらってます。

| 手作り | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
ガリバーさんでのイベントお知らせ♪
JUGEMテーマ:地域/ローカル

11月は、
四日の市に始まり
北勢中央公園マルシェ
モノコト市
川越マルシェと
委託でのLittle Kanonさんイベントへ

沢山の方にお会いできたこと
お家に作品を迎え入れて頂いたこと
ありがとうございます。


今年もあと明日の
四日の市を残すのみ!

お天気が悪くなりそうですが、
小雨程度なら出店予定ではいます。

いつものように
ゆったりとした良い空気がながれる
JR四日市駅前広場に
是非足を運んでみてくださいね!

Liveもありますよ〜

 

さてさて、タイトルにもありますように、
来年1月に
いつもお世話になっているライブハウス
ガリバーさんで
またまた雑貨イベントやらせてもらいます!


HANDMADE CAFE
2015年1月28日(水)
11:00〜14:00
*ランチ営業時間内

LiveHouse
GALLIVER

〒510-0954
三重県四日市市采女町823-1
(内部小学校前)
Tel(059) 346-7321

駐車場がいっぱいの場合
500M程の所にある
JAみえきた内部(四季菜)の駐車場を利用できますので
路上駐車は絶対にしないでください。

寒い時期ですが、
開店前にお並びいただく場合は
店舗に沿って通行の邪魔にならないようお願いします。





浅野工房こと、ガリバーマスター (木の作品)
はんこ屋福々堂 (消しゴムはんこ)
443’S WORKS (シルバー&レジンワーク)
kika (ステンドグラス)
kurofutago (ステンドグラス)
そして私 Happy Made (布雑貨&コサージュ)


前回同様、ランチタイムなので、
お食事もしていただけます!

ただ込み合う事が予想されますので、
サンドウィッチのテイクアウトは、
事前に予約しておくことをお勧めします。

なるべく、先にお席の確保と注文を済ませてから
雑貨の方はご覧くださいね。

もちろん、雑貨のみ
食事のみのお客様も歓迎します。

ひとつ大事なお知らせを・・・
もうすでにこのフライヤー配りだしておりますが
実は住所をプリントミスしておりまして、
四日市市采女町823-1
が正しいものです。

ガリバーさんには大変失礼しました。


変更などあった場合や
お知らせなど
当日までこのBlogで
お伝えしていきますね!


ご厚意でフライヤー設置していただいたお店を
順番に紹介していきたいと思います。

Little Campanella
Little Kanonさんイベントでおなじみの
鈴鹿の可愛いカフェです!

bleu*porte
こちらも、鈴鹿の大好きな古道具屋さんです。

space-e
時々委託でお世話になるイベント中心のギャラリーです。

ことよ
南部丘陵公園そばの、おだんごが美味しい和菓子屋さんです。

| 手作り | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
森まのお礼と11月の出店予定
JUGEMテーマ:地域/ローカル

 

12日の木曽川マルシェは
台風と重なり
1日のみの出店となりましたが、
お会いできた皆様ありがとうございました。

そして、19日の日曜日
去年とは打って変わって
本当にいいお天気に恵まれ
森のまーけっと開催されました!

いつも私の所をめがけて
きてくださるお客様に
本当に感謝したいと思います。

アタントの奥さんにも
いつもエプロン注文いただき
おまたせばかりしていますが・・
無事お渡し出来てホットしてます。
ありがとうございます。

今回は、アタントさん駐車場入り口の
芝生の斜面。



ちょっと寂しい場所でしたが、
チビさんがついてきてくれたので
お店番お願いして
少し中も見て回れたので良かったです♪

お洋服のハンガーラックを斜面下に
置いた関係で
机が上の配置になってしまい

ちょっと危ないな~と思っていたんですが、

なんと!
お客様ではなく
私がズルッと滑って転んでしまいました(>_<)

お客さんには見て見ぬふりされるし
ちょー恥ずかしかったですよ^_^;

その時は、足の付け根と足首、
とっさに右手をついたので手のひらが痛かったのですが、

昨日朝起きてから
右腕と肩が痛くて(T_T)

重たい体支えたから(汗)
折れてたらどうしよう〜って思ったけど、
一応動かせるから大丈夫

みなさまもお気を付け下さいませ(笑)


さてさて!
11月の出店予定です


四日の市
11月4日(火)

8:00〜15:00
JR四日市駅駅前広場



北勢中央公園マルシェ
11月8日(土)
10:00〜15:00
*雨天9日(日)に延期
北勢中央公園



モノコト市
11月15日(土)
10:00〜15:00
ガーデンアート 伊津の夢(いなべ市)



川越マルシェ〜青空市〜
11月24日(月・祝)
10:00〜17:00
近鉄川越富洲原駅前



そしてまた
まっきーちゃんのショップに
委託でお願いします。

Little kanon 1week shop Vol.3
11月24日(月)〜29日(土)
10:00~20:00
ほっこりカフェLittle Campanella 2F
鈴鹿市岸岡町1600-2
Tel059-324-7821
 
| 手作り | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |








<< | 2/41PAGES | >>